3度目さんのタメ口ブログ「アウトレット」

こんちわ!3度目さんやで!昨日は免許更新で門真に行ったついでにアウトレット寄ってきた!鶴見は初めて行ったけど、想像以上にレトロで庶民的なファッションモールやったな。笑トレーニングウェア目的で行ったんやけどほんまにスポーツ用品以外はとくに見…

3度目さんのタメ口ブログ「服」

今日は2回投稿しちゃうで!最近SNSやオンラインショップを覗いては何も買うこともなく買い物にも出かけてない。だって冬服嫌いなんだもの。そもそもなんで冬服が嫌いなのか考えてみた。わかった。冬は3度目さんいっつも太っちゃう。だから着やせするために…

3度目さんのタメ口ブログ「ワクワク」

おはよーさん!3度目さんやで!昨日は久々寝付き悪かったな。それもワクワクして寝られへんかったんやけどもね。最近ワクワクすることも忘れちゃってた。それに気付かないくらいつまらない毎日を送ってたな。3度目さんの人生のテーマが「死ぬまでワクワク…

3度目さんのタメ口ブログ「経歴」

こんちわ!3度目さんやで!3度目さんは何者かについて。高校卒業してから服飾の専門学校に通い、そのままアパレルの会社に入社。新卒で入った会社は1年で退社し、某外資系ブランドで13年間販売員を勤める。去年転職し、アパレル業界から離れてデザイン…

3度目さんのタメ口ブログ「大殺界」

あけましておめでとうございます!お久しぶりの3度目さんやで! 新年一発目のブログ! 3度目さん、去年は色んなことありすぎてもしやと思って調べたけどやっぱり… 大殺界やった…! ほらね。 けど、そうやと思ったら諦めつく。 大殺界は3年続いて、今年が…

3度目さんのタメ口ブログ「マッチングアプリは本当に出会えるのか?!④」

おっと!またおさぼりしちゃったよ。 3度目さんお正月休みに入ったからおうちでダラダラしちゃった。 そろそろこの記事について締めないと。 一旦このまま付き合いを続けることになったのね。それから2回会ったけどデートしたり家でゴハンを作ってくれたり…

3度目さんのタメ口ブログ「マッチングアプリは本当に出会えるのか?!③」

こんちわ!3度目さんやで! このテーマについて3回目になるけど、結論に到達するまでえらい時間かかってるなって思ってる人 もうしばらく辛抱してや! 昨日まではとんとん拍子にうまいこといってる一連の流れを話したけど、結局どーやねんって話よな。 無…

3度目さんのタメ口ブログ「マッチングアプリは本当に出会えるのか?!②」

はざます! 3度目さんやで! 今日は昨日の3度目さんの最近の恋愛の話の続き。 2回目のデートが終わり、無事次の約束も取り付け、LINEも途切れず毎日連絡が続いていた。 いきなりがんばれーってLINEギフトを送ってきてくれたり、これからいろんな所行きた…

3度目さんのタメ口ブログ「マッチングアプリは本当に出会えるのか?!①」

おは!めずらしく朝からブログ更新やで! 昨日の記事にも書いてたように、3度目さんは彼氏と別れてフリーになったばっかり。 おめでとう! もう一度新しい恋できるやん! 3度目さんは恋愛したらいつも相手と真摯に向き合う性格で、それで馬鹿を見ることも…

3度目さんのタメ口ブログ「波動」

こんちわ!3度目さんやで! 今日も天気が良くて、しっかり寒い。 そんな日でも毎日欠かさずやってることが 「朝窓を開ける」こと。 単に空気の入れ替えでやってたことやけど、これって大切みたい。 「波動が高い、低い」って聞いたことある? 今日はスピリ…

3度目さんのタメ口ブログ「師走」

こんちわ!3度目さんやで! 今日は天気も良く、久々にお昼一人じゃなかったから外食べに行ったで。 今日は決めてたんや、 「おうどん」に。 大国町駅すぐにある 「天粉盛さん」 手作りうどん 天粉盛〒556-0013 大阪府大阪市浪速区戎本町1-7-26 06-6599-8778…

3度目さんのタメ口ブログ「最近の」

こんちわ! 3度目さんやで! 前回はちょっと根暗な記事になってもたな。笑 毎日気持ちの起伏が激しいけど、コントロールしてがんばるで! ちょっと憂鬱になったとき、自分を励ますとき、 外に出て深呼吸するだけでもちゃうなって思う。 空がすごく青くて雲…

3度目さんのタメ口ブログ「不安」

こんちわ! 3度目さんやで! 今日は、今不安に感じていることについて。 コロナ禍で誰もが何かしらの不安を抱えている今この状況やと思う。 仕事、お金、人によったら結婚とか? 今まで何も感じてなかったことでも急に世の中が変わり、 「ほんまにこのまま…

3度目さんのタメ口ブログ「脳内デトックス」

こんちは! 3日坊主になりかけた3度目さんやで! 3度目さんにとって「3」は悪魔の数字かもね。笑 よーしっ、今日も書くぞぉ。 ブログっていいよね。 自分の内に秘めてるものや、今考えていることを吐き出して頭の中を整理できる。 スッキリしてデトック…

3度目さんのタメ口ブログ「写真をアップロードする」

こんちはっ 3度目さんやで! 今日はブログUPする時に写真を添付する為にえらい苦労していろいろセッティングしたで。 今まではMacとiPhoneを使ってたからairdropでちょちょいのちょーいやったけど、 surfaceに変えたからどないすんねん!ってちょいと手こず…

3度目さんのタメ口ブログ「無料ブログってどれがいい?」

こんちわ!3度目さんやで! ブログ2日目やで! 以前もブログをやってたことあるけどなかなか続かへん。 今まではアメブロやったけど、次はちゃんと続くようにブログサイトをいろんな紹介サイトで使った人のおすすめコメントを見て吟味したで。 その結果、…

3度目さんのタメ口ブログ「はじめまして」

朝起きて、 テレビと暖房付けて 顔に泥パック塗りぬり。 お湯を沸かして、コーヒー淹れて。 目覚めてから5分もしない間にすっぴん眼鏡マスクで家を飛び出す。 チャリンコ立ち漕ぎ爆走信号無視で会社に到着。 朝の歯磨きは会社の流し台。 窓を開けて空気の入…