3度目さんのタメ口ブログ「最近の」


こんちわ!

3度目さんやで!

 

前回はちょっと根暗な記事になってもたな。笑

 

毎日気持ちの起伏が激しいけど、コントロールしてがんばるで!

 

ちょっと憂鬱になったとき、自分を励ますとき、

外に出て深呼吸するだけでもちゃうなって思う。

 

f:id:sandome_san:20201218153257j:plain

空がすごく青くて雲に厚みがある。

 

好きな眺めやで。

 

 

あとは、一つのことで頭がいっぱいにならないように他に興味がわくものにいろいろ手を出してみる。

 

f:id:sandome_san:20201218153225j:plain

 

 

 

かっこえぇ。

惚れ惚れやわ。

 

これは最近NetFlixで配信が始まった

今際の国のアリス

 

毎回ハラハラドキドキで寝る前に見てもーたら心臓バックバクで寝られへんなるから注意やで!

 

これで一目惚れしてもーたのが、町田啓太くん♡

厳密にいうと前から他のドラマでも見たことあるし一目惚れではないんやけど、

金髪にしたことによって「なんやこの人ー!めっちゃんこタイプやんけー!」

と、泉州弁が出てまうほど一瞬でハートを射抜かれた。

 

3度目さんはちょっとヤンキーな悪いやつが好みなんやで♡

 

明日から週末やから絶対みるで!

 

www.netflix.com

 

さんどめ