3度目さんのタメ口ブログ「波動」

こんちわ!3度目さんやで!

 

今日も天気が良くて、しっかり寒い。

そんな日でも毎日欠かさずやってることが

「朝窓を開ける」こと。

 

単に空気の入れ替えでやってたことやけど、これって大切みたい。

 

「波動が高い、低い」って聞いたことある? 

 

今日はスピリチュアルな話になるけど「波動」の話。

 

目次

占いでオーラを見てもらって

そんなん言うても3度目さんはスピリチュアル能力なんか全然持ってへんで!

 

けど、昨日ちょうど占い行ってさ。宝塚の自宅でされてる月子さんって人。

そこでオーラとか見てもらったんやけど波動ってことを初めて聞いた。

 

 

tukiko.jp

 

もちろん言葉だけは、「波動ー拳ーーーー!」とかって聞いたことはあるけど。

 

占いは何回か行ったことあるけど当たったためしがない。

だから毎回二度と行くかって思う。

けど今回はちゃうねん!

今までタロットとか四柱推命とかはあるけどオーラ見てもらうのは初めて。

 

タロットとかって勉強してその人の読み取り方にもよるからどうなんやろって思ってたけど、霊感とかオーラってその人が生まれ持って持ってる能力やから出来る出来へんあると思ってる。だからずっと気になってた。

 

今回3度目さんは恋愛について見てもらいに行ったんやけど、

彼氏と別れるかどうか、彼氏がどう思っているのか、このままどうしたらいいのか。

 

3度目さん、めちゃめちゃ乙女なってるやーーーん!恥ずかちーー

若干病んでるときに勢いで予約したけど、そのあとよく考えてみたら自分の気持ちは決まってるし行くまでもないと思ってきて、あぁーわざわざ宝塚まで行くのめんどいなぁ~って思いだした。

 

けど行ったら、、、

すごかった、、、

 

波動について

色々言ってもらえたけど、その中で一番気になったワードが「波動」

家帰ってからも波動について調べたで!

 

波動が高い人、低い人っておるらしいねんけど、

 

[高い人の特徴は]

  •  いつも笑っててハッピー前向き思考

  • 発言が前向き
  • 愛情、活力に溢れている
  • 周りに人が集まってくる
  • 良いことが起こる
  • 自分らしくいれる

[低い人の特徴は]

  • 思考、発言がネガティブ
  • 不平不満が多い
  • 思考と行動が一致していない
  • 体調をよく壊す
  • 表情が暗い

他にもいろいろあると思うけど。

 

波動が低い人といるとどうなるか?

そもそもなんで波動の話になったかと言うと、

月子さんに彼氏のことを見てもらったらえげつないくらい悪いことしか出てけーへんかった。。

 

その中でも月子さんがよく口にしていたのが、

「彼氏さんはとにかく波動が低い」

 

そ、そんなにか…

でもまぁ確かに。

思い当たる節はめちゃくちゃあった。

 

3度目さんが高いか低いか聞くの忘れたけど、

「あなたはこんなにも明るくて可愛らしいのに、一緒にいると心が病んでくるよ」

って言われて、またもや確かに…って思った。

 

確かにもともと3度目さんはいっつも笑ってて前向きな発言が多かったはず。

なのに、彼氏と付き合ってからネガティブ思考がたまに飛び出す。

 

そもそも波動は高い方が低い方よりエネルギーが強く引っ張ることが多いらしいけど、

時には逆に低い方に引っ張られてしまうことがあるみたい。

 

3度目さん、引っ張られかけとったなぁー。

 

だってめちゃくちゃしんどかったもん。

占いに行った結果

最初にも言ったように占いで当たった試しがなかったけど、今回オーラを見てもらってほとんど言うてること間違いなかった!

 

全部、たしかに、確かに、たしかに、、、

って聞いてた。

 

ほんで聞いてぜーんぶ腑に落ちた。

 

なるほどな。

だから彼氏といて自分しんどかったんや。

だから彼氏と上手いこといけへんかったんや。

 

なっとく。

彼氏と結局どーしたか

帰り道にソッコーLINEを送りました。

 

「やっぱり別れよう!」

 

 

あぁーーーースッキリしたわ!

さみしい気持ちはあるけど、心が晴れたのがわかる。

楽になった。

 

占い行く前からこれは決心してたけど、月子さんに背中押してもらってこれで良かったんやって心から思えた。

 

ということで今日から3度目さんフリーになったでー!

クリスマス&誕生日直前やでー!笑

 

でもな、絶対どんな時でも思ってるのは

「自分らしく生きる」

 

 

さんどめ