3度目さんのタメ口ブログ「マッチングアプリは本当に出会えるのか?!②」

 はざます!

3度目さんやで!

 

今日は昨日の3度目さんの最近の恋愛の話の続き。

 

2回目のデートが終わり、無事次の約束も取り付け、LINEも途切れず毎日連絡が続いていた。

いきなりがんばれーってLINEギフトを送ってきてくれたり、これからいろんな所行きたいねって言ってくれたり終始優しい彼に段々心惹かれていったわけさ。

 

今までの人と違ってオーバーに「可愛い、会いたい」とか言ってこなかったのも軽くなくて、時たまほっこりするような優しい言葉をかけてくれることにいつもキュンキュンしてた。(おい、3度目さん。ええ年こいて…)

 

あぁ~はよ会いたいなぁ~

まだあと一週間あるんかぁ~って思ってたら先輩に

「間髪入れずに会わなあかんで!誘え!」

って言われて誘おかなぁってしてたら

 

「今週の平日で空いてる日ある?」

 

…。

 

ドッキーーー!!!

 

なんなん、これ?!

 

気持ち通じ合ってるのがわかった。

 

「この日とこの日なら空いてるよ」って言うと、

 

「どっちも会おう」

 

…。

 

3度目さん、もう心撃ち抜かれたよね。

 

それから3回目のデートはすぐやった。

 

夜の7時、カフェでゴハンを食べてそんなに長居もせずに店を出て、

雨が降ってる中傘を持ってこなかった彼を傘に入れてあげて行く当てもなくただただ歩いていた。

 

茶店でコーヒーを飲んでまた店を出たあと3度目さんを駅の改札まで送ってくれた。

 

終電まであと少し。

改札に着いても彼は帰る様子がなかったので

「お喋りしよっか」って言った。

 

柱にもたれかかって特にたいした話をするでもなく、どことなくモジモジしている感じはした。

3度目さんは沈黙が嫌なので弾丸で喋っている。

終電まであと5分。

 

横に並んで立っていた彼が少し離れて前に立ち、何か話し出した。

 

「じゃあ今から真剣な話をするね。…付き合ってください。」

 

3度目さんは即答。

「はい」

 

真面目か!って思った。

このご時世付き合うことを曖昧にするやつもいるのに、こんな真面目な中学の校舎裏での告白みたいにちゃんと言ってくれることにビックリした。

 

返事の後すぐに横に並び、3度目さんから手を繋ぎにいくと

彼の手が震えているのがわかった。

 

アプリでいろんな悪いやつを見てきて、いい人なんかいるわけないって信じてなかったけどこんな素敵な人もいるんやって思った。

 

これが3度目さん、幸せ絶頂の時。

さてこの後どうなるのか?

 

続きはまた明日。

 

 

さんどめ