3度目さんのタメ口ブログ「マッチングアプリは本当に出会えるのか?!④」

おっと!またおさぼりしちゃったよ。

 

3度目さんお正月休みに入ったからおうちでダラダラしちゃった。

そろそろこの記事について締めないと。

 

一旦このまま付き合いを続けることになったのね。
それから2回会ったけどデートしたり家でゴハンを作ってくれたり、今まで通りかもしくは前より良くなってた気がする。

 

ただ、やっぱり考えてしまうのは将来のこと。
ただ今が楽しいでいい20代とは違う。

3度目さんにもタイミングがあるわけだし、今だけの関係じゃなくてこれから長く続く深い関係になりたいし。

付き合って2か月でそれを考えるのは早すぎるのかもしれないけど。
ゆっくりタイミングを見てってのもあるかもしれないけど。

 

いい大人だし。

 

お互いを思いやれる関係性を築きたいと思った。
結婚とかじゃなくても、相手が何を思って何に悩んで、何に幸せと感じるか共有したかった。

 

これって重い?笑

 

そーやんな、重いといえば思いよね。笑

 

まぁこれも考え方の一つやし、ひとそれぞれ合う合わないあるし。
今回は合わなかったってだけ。

結論を言うと、別れました!

 

しゃーないねん。
誰も悪ないねん。
ただ合わんかっただけやねん。

このタイトルに対しての答えを出すとすると、
「出会えないこたない」

 

今回の人は、ヤリモクやら既婚者やら業者やらいろんな悪いやつがいる中
それに比べるとまともな人やったと思う。

ただ価値観が合わなくて別れてしまったけど、自然な出会い方と比べてもあながちアプリも悪くないと思った。

ただし、実はバツイチ子持ちってのを後出ししてきたわけやから、
結局正直に言うたことは真面目かもしれへんけど、
アプリだと身元が分からない分大なり小なり隠し事はあるんだなと思った。

 

もちろんほかの出会い方でも隠し事はある人にはあるけど、少し他よりも疑いの目をもって慎重に、油断は禁物!ってことだけ忘れずに!

 

2020年たくさんの恋をしたけど、実らなかった恋でも
「成長できたなぁ~いい経験になったなぁ~」
って思えるから、まだまだこれからもいっぱい恋愛していきたいと思っとるで!


長々この記事にお付き合いいただき、ほんまおおきに!!

 

 

さんどめ