3度目さんのタメ口ブログ「服」

今日は2回投稿しちゃうで!

最近SNSやオンラインショップを覗いては何も買うこともなく
買い物にも出かけてない。

だって冬服嫌いなんだもの。

そもそもなんで冬服が嫌いなのか考えてみた。
わかった。

冬は3度目さんいっつも太っちゃう。
だから着やせするために細く見える服(首元開いたやつ)着たりとか
上下のバランス気にしたりとか。

そんなことばっかり考えてもそれでもデブに見えちゃう。
だって太ってるもん。

ほんとは冬でも綺麗に着れる服があるのにどんなに頑張ってもデブはデブ。

だから冬はお洒落を楽しめてないんやな、という結論に至った。

冬もお洒落したい!
わがままボディをどうにかしなくちゃ!


f:id:sandome_san:20210203102120j:plain

 今日は昨日よりも5度ほど気温が低いけど、
仕事に行くときいつも手抜きの格好しかしてなかったからちょっとだけちゃんとしてみたで。

ネイルは白やで、かわいいな。

ミリタリーのロングスリーブTシャツは生地が柔らかくて下着の上から一枚で着てる。
袖が長めで体のラインに綺麗にフィットしてくれる。

今日はちょいと寒いけどお洒落はガマンや!

アクセサリーを忘れたのがちょっと残念…


痩せてお洋服いっぱい買って、いっぱいおでかけしたいなー!!


さんどめ