2021-01-01から1年間の記事一覧

3度目さんのタメ口ブログ「アウトレット」

こんちわ!3度目さんやで!昨日は免許更新で門真に行ったついでにアウトレット寄ってきた!鶴見は初めて行ったけど、想像以上にレトロで庶民的なファッションモールやったな。笑トレーニングウェア目的で行ったんやけどほんまにスポーツ用品以外はとくに見…

3度目さんのタメ口ブログ「服」

今日は2回投稿しちゃうで!最近SNSやオンラインショップを覗いては何も買うこともなく買い物にも出かけてない。だって冬服嫌いなんだもの。そもそもなんで冬服が嫌いなのか考えてみた。わかった。冬は3度目さんいっつも太っちゃう。だから着やせするために…

3度目さんのタメ口ブログ「ワクワク」

おはよーさん!3度目さんやで!昨日は久々寝付き悪かったな。それもワクワクして寝られへんかったんやけどもね。最近ワクワクすることも忘れちゃってた。それに気付かないくらいつまらない毎日を送ってたな。3度目さんの人生のテーマが「死ぬまでワクワク…

3度目さんのタメ口ブログ「経歴」

こんちわ!3度目さんやで!3度目さんは何者かについて。高校卒業してから服飾の専門学校に通い、そのままアパレルの会社に入社。新卒で入った会社は1年で退社し、某外資系ブランドで13年間販売員を勤める。去年転職し、アパレル業界から離れてデザイン…

3度目さんのタメ口ブログ「大殺界」

あけましておめでとうございます!お久しぶりの3度目さんやで! 新年一発目のブログ! 3度目さん、去年は色んなことありすぎてもしやと思って調べたけどやっぱり… 大殺界やった…! ほらね。 けど、そうやと思ったら諦めつく。 大殺界は3年続いて、今年が…