3度目さんのタメ口ブログ「アウトレット」

こんちわ!3度目さんやで!

昨日は免許更新で門真に行ったついでにアウトレット寄ってきた!
鶴見は初めて行ったけど、想像以上にレトロで庶民的なファッションモールやったな。笑

レーニングウェア目的で行ったんやけどほんまにスポーツ用品以外はとくに見るブランドも入ってなくて、ナイキやアディダスも他の店舗に比べるとかなり小っちゃかった。

それでも掘り出し物探すの好きな3度目さんは並んでナイキ入ったで!

しょぼいモールでも近所の人がよく来るんかな?
まぁまぁ人多かった!

まずナイキに入って目に飛び込んだのが999円のラック。
や、安い…!

なんかいいもん掘り出せそうや…!!
狙いはジムで履くレギンスとショートパンツ。

あるある~

けどまぁやっぱり残りもんのデザインやな。
しゃーない、安いから。
そんな気にせんから999円の中から見つけるで!

とりあえずサイズが合うやつ手に取って、そのまま奥に進んでくと
安いラックが何個も並んどる…!

さぁ漁るで~~!
3度目さん買い物欲に火が付いた。

いっぱい手に持ってたら店員さんが買い物袋渡してくれたから、
気になったもん全部試着したろと思ってバンバン入れまくった。

ちなみに3度目さん、拘り強いから
試着できるもんは全部する派。

最初はウェアばっかり見てたけど
「これタウンユースでもいけんちゃん!」って色々見だしたら袋の中パンパン。

そのあと試着しまくって結局買ったの3点。
店員さん、ごめんなさい。

3buy30%もしてたから3500円ですんだ!!


f:id:sandome_san:20210208144247j:plain

 
そしてこれがその戦利品。

シースルーの透け感、ダイスキ。
こーやってメンズライクなアイテムと組み合わせると最高に可愛いんやで。

最近はセレクトショップでもスポーツブランドの取り扱いあるから普段着としてもええ感じやわ。

はよ春こい!


さんどめ