3度目さんのタメ口ブログ「無料ブログってどれがいい?」

こんちわ!3度目さんやで!

 

ブログ2日目やで!

 

以前もブログをやってたことあるけどなかなか続かへん。

 

今まではアメブロやったけど、次はちゃんと続くようにブログサイトをいろんな紹介サイトで使った人のおすすめコメントを見て吟味したで。

 

その結果、このはてなブログにした。

使いやすいらしい。

 

まだ2日目やからわからへんけど、なんとなく使いやすい気がする。


・前回のタイトル履歴が出るからそのまま使いまわししやすい

アクセス解析が見やすい

SNSやその他サイトを添付しやすい

・とにかく見やすい

 

 

まぁ今んとこはこれくらいしか言えへんけど、2日目にしてこの感触は自分の続けようって気持ち次第で続けられるんちゃうかな。知らんけど。

 

いろんな機能があってまだ使えてへんけど、これから使いこなして今度こそ毎日ちゃんと続けるで!

 

 

さんどめ