3度目さんのタメ口ブログ「脳内デトックス」

こんちは!

3日坊主になりかけた3度目さんやで!

3度目さんにとって「3」は悪魔の数字かもね。笑

 

よーしっ、今日も書くぞぉ。

 

ブログっていいよね。

自分の内に秘めてるものや、今考えていることを吐き出して頭の中を整理できる。

スッキリしてデトックス効果があるのかもね!

脳内デトックス

3度目さんはいろいろ考えすぎちゃう癖があるから、そんな時は友達に全部喋り倒して吐き出す→スッキリ。

 

昨日もしょうもない話さんざん聞かせてもーたわ。

ごめんね、親友。笑

 

けど今までの人生振り返ってみて、本当に人に恵まれてきたなあと思う。

一番の財産やで。

 

ラッキーとも思うし、自分の今までやってきたことの積み重ねがそれに繋がってると思う。

自分は大した人間じゃないけど、大したことでもある。

 

コツコツ。

 

こうやって常にいろんなことを考えたり、感じたりしてる。

これが3度目さん。

 

めんどくさい性格やけど、嫌いじゃない。

 

しんどくもなるけど、もっと楽に生きたいとも思うけど

このままの自分を受け入れるんだ。

 

もっと強くなって、人を思えるようになって

誰かの助けになるようなことがしたい。

 

それも結局は自己満かもしれないけど、それで幸せになる人が一人でも増えたら

この上ない幸せですな。

 

何語っとんねん!

 

まぁ今日はこのくらいにしとこか。笑

 

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

さんどめ